So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

もやもやとかいわかんとか。 [Marinos *]

いつからこんなに“何様風”になったんだか・・・・・な。
posted at 9/30 23:33:43

……→【横浜FC】奥大介氏が強化部長に就任 - J2ニュース : nikkansports.com http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20110929-8...
posted at 01:48:29

あたし自身は、あそこに対してイコン的なものはないんです。そこリアルではないし。ただねぇ。
posted at 01:51:00

(夜中だから言ってしまうと)うちの戦力外て尾っぽが長いなぁ~、他もそんな感じなの?的な。あ、そー思うってことはヤなんだな、あたし、やっぱり。
posted at 01:53:35

まぁ、『ブログの人』みたいなマグマはないと思うが…。
posted at 01:55:18

なんつーの?“マグマ持ち”てのは、ある種の執着であってこだわりであって、意味はいろいろだろーけど“特別”には違いないのかも知れないが。よくも悪くも。
posted at 01:57:49

あ、ヤツは戦力外ではなかったわ。
posted at 01:58:53

いっぱい会社変わったし(業界全体がひとつの会社みたいな時代だったし)、悔しい想いしたのも数しれんけど、そんなうらみに似た感情残した退社ってなかったけどなぁ。(←違う?
posted at 02:02:20

「やつはまだうちのことが好きなんだなぁ」とか言うとそれこそ“何様”だけども、なんかしらの強い想いがあるってのは、“逆転片思い現象”と整理するわ。
posted at 02:11:49

そのヘン、タニとかパン様はいい感覚してるなーと思うよ、古巣に対して。強すぎず、されど正直。
posted at 02:15:56

(“出したクラブの土壌の違いか?”とは思いたくないわ。)
posted at 02:17:50

もぉつっかかってこんでいいからね。それやると現所属クラブのサポはなんかかなしいとおもうぞ。
posted at 02:25:15

@k***** 烙印とまでは言わないとしてそーゆーイメージはもぉついちゃってますからねぇ。それでも居てくれる、来てくれるコたち。強くなりたいなぁ、せめて。
posted at 08:41:09

@k***** ま、久保を連れてった時点で。なんとゆーのか井の中の何様クラブには成り下がりたくないです。最近、クラブ交流とかなさそーで。いまでも「○○サポーターのみなさんようこそ」アナウンスはあるのかしら?“のび太”ポジションは好きでした。
posted at 10:29:04

げんりしゅぎとやらもどをこえると、04あたりのあかいとこみたいにみえなくない。とおもうのはぶがいしゃだからかしら。
posted at 11:09:11

でてしまったみなさんにすくなからず“ブログの人”みたいなかんじょうがあるとしたら、おそろしくさびしい…。
posted at 11:14:13

で、ますますどをますしゅういのげんりしゅぎとやら。
posted at 11:15:03

でも、はとっちはかえってきてくれたもーん。はとっち、ちょーがむばれ!
posted at 11:16:09

もやもやおしまいっ!
posted at 11:16:53

まつがね、そーゆーえたいのしれないかんじょうのあいこんになるのは、すごくヤなんです…わ。
posted at 11:23:02

いろいろあって、誰もキレイに整理できてる人なんていない。
負った傷が大きい人ほど口を開かない。
それでもみんなたしかに抱えてる。
なんとゆーのかなぁ、
「いまだそこに居て何も言わずに戦い続けてる人間の背負ってるモノの重さがわかる?」と。
(げんりしゅぎです、はい。)

toricoballine3.jpg

試合周りの雑音をあちこちさぐるのはやっぱりよくないことなんだなぁー。
雑音は、試合をより楽しむエッセンスぐらいにとどめておかないと。

目の前の90分こそが真実!
それでいいでーーーーーーーす。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。