So-net無料ブログ作成

日曜日は天皇杯。 [Marinos *]

*****9/1***

宝物がガラクタに変わる時。ゲゲの気持ちがいたくわかる本日。 posted at 11:19:46

「をぅ、宝物!」天皇杯ボール@まりたう画像メールで覚醒。ねぇーさんに完全にツボを把握されている。
posted at 11:30:20

元旦なら、国立まで行けると思うのよねー。
posted at 11:32:14

あ、もちろん日帰りだけど。
posted at 11:33:25


あれ?ナビスコ、スカチャンでやってる。なんで?観るよ、観るよー。さんきゅー、すかぱー!
posted at 19:32:31

あーら、ザックぅ?はやいなーJ視察。「栗原って何番?」「いや、彼は横浜なので。」「横浜の試合は?」「横浜は敗退してるんでぇ。」なぁーんって、自爆っ。
posted at 19:51:20

@bupig22 前半均衡してたので、後半きっとおもしろいですよ、たぶん。気をつけてー。
posted at 19:53:34

8日のナビスコもやるのか>スカチャン。しかも、川崎試合。うれしーよ、スカパー。ありがとースカパー。
posted at 19:55:05

この真剣勝負の機会が、うちにはないとゆーことですよ…、敗退って。(肝にめいじるの巻。
posted at 20:52:46


*****9/2***

をー、ありがとございます。今確認!観られるー。 RT @sono69: 天皇杯放送が駒場と三ツ沢にかわってる!!
posted at 02:11:17


*****9/3***

@nhsk 半年ぐらい行ってたプールがモデルちゃんの卵とか多くて「同じ人間とは思えないよ…」とかよく思ってました。「比べるモノ」があって、という居心地ですねぇ。そんなんでも、こっちに帰ってきたら痩せてる部門になっちゃったとゆーふしぎ。 posted at 09:23:03

年齢的な見え方とか、容姿とか、スタイルとか、周りとの比較対象視があっての認識なんだよなー。まぁ、中身もそうだろけど。 posted at 09:27:46

生活習慣も。日付かわる頃に電車なんて会社勤めの時はあたりまえだったけど、最近は20時以降外に出たこともない・・・。「出社」とか、忘れた(笑)。 posted at 09:38:27

スタジアムに行けないとゆーストレスとかも日常的に行ってた過去があるから感じることであって、それは今の周りのみなさんにはまったくわからないモノなんだと思うのよ・・・・・。
posted at 09:40:39

「どーして土曜日ともなるとカリカリしてるのかしらー?」ぐらいな。
posted at 09:41:22

郷においては郷にしたがえ的な感覚と、いやまったくそーもなりたくないなーみたいなせめぎ合い。
posted at 09:43:14

@tsubasanano 日常的に行ってた頃は、「なんでスタジアムに来れないかなー?」とかこれまたあたりまえのよーに思ってたのですが、そうそうライフワークとして行ける環境の人はたくさんいないのだなー、とか。マリ試合だけでなくたぶんモンテサポだったとしてもNDまでも行けないものぉ。
posted at 10:13:13

だからなおさら、「行ける環境にいる人は行けばいいのに。」と思うし、「現地に行けてるのに楽しめないって何?せっかく行ってんだからしゃぶりたおすぐらい楽しめばいいのに。」と思う。
posted at 10:14:53

まぁなー、生は12月のND、日産には1年行ってないってことだから、今行ったら浮き足だっちゃって前とおんなじ視線はむずかしいんだろーなー、とか。
posted at 10:17:02


toricoballine3.jpg

対戦相手は本日決まる。
ユキヒコ、来るかっ?

うちはメンバー的にどうもっていくのかわからないが、
例年、この天皇杯初戦@三ツ沢は“エアポケ的鬼門”。
しかし、今年はナビスコ勝ちあがったチームより真剣勝負が少ないのだし、
健太にしろ千真にしろ「ここでやれっ!」
という選手がいるので、
エアポケってるスキはないものと思っとります。

あぁ、行きたいのぉ~、行きたいのぉ~。

**********************************

と、勇蔵さんは10倍にして借りを返さなければいけません!!
みせつけてやれー!


タグ:天皇杯
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。