So-net無料ブログ作成

“機密文書” 雑感。 [Marinos *]

【“機密文書”に関する、本日のつぃーと】

○某重要人物より送られた某機密文書を読むのに緊張中。ミルクティーでもいれてからにするっ!
  ↓
○ピンクの機密文書は、想像通りというか・・・・。送ってくれた重要人物が伝えてくれるMTの空気とかぶった。『まぁ、いいか。』はやっぱ、なしだと思う。『まぁ、いいか。』が漂う空気の功罪。居心地よすぎんのか?やっぱ。東戸塚に戻るかっ?
  ↓
○先に別重要人物から送られた“三色機密文書”との温度差。
  ↓
○重要人物はもう1p、三色から緑になって今季水色になった選手の文書も送ってくれたが、この選手は、うちのぴりぴりしてた時代に育った。コンバートされてベテランの中でぎゅうぎゅうに揉まれた。そのことがちゃんと活きてると思った。
  ↓
○ あんなメンバーの中で副キャプ背負って、大阪の試合後にはロッカールームで吐いた。そんな雰囲気を年がら年中続けろとは、(好好婆だから)言えないけど、あれが強さを呼ぶ空気なのだと思う。その熱は、7Fまで伝わってた。
  ↓
○『個人はみんなうまいが、“戦う集団”ではない。』と印象を持ってトリコに乗り込んできた現・代表監督。なんだか、あの頃に戻っちゃってる気はするのです。
  ↓
○まぁ、そっから2連覇だったので。また積み重ねです。
  ↓
○サポも、耳障りのいいことだけに耳を向けたりしていたら・・・・・。『強くなりたい』気持ちからの苦言はムダにはならないはずだと、今季は思った。3年計画だろーが、(チームの)成長は観たい。
  ↓
○ほんとうは、ずーっと好好婆姿勢でいたいのだが、内部が好好爺姿勢だと、ついつい毒も吐きたくなる。そんな今季だった。だって、強くなってほしいものぉ。来季はただただキャーキャー言いたい。
  ↓

toricoballine3.jpg

『決定力不足なんだろーか?』の続き、とか
離れて身にしみる『優勝争いする意義』とか、
書きたいことはいろいろあるんですが、
なにせなにせ・・・・。
今日は、遠隔地のスパイに機密文書が届いたので、とりいそぎ。

ピンクの機密文書は、この土地ではコンビニにないわけですよ。
宅配してもらうか、DL購入するかと考えてはいるのですが、
試合もリアルタイムで観られないのに、テキストだけ読んでもなぁ、で、
踏みとどまってました。
が、重要人物が「これはっ!」と送ってくれました。
うれしい・・・・ほんと。

開幕までには、その日のうちに試合90分観られるペースを作りたい。




タグ:那須大亮
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。