So-net無料ブログ作成

リベンジにはなってない、けど。 ~N/広島戦 [Marinos *]

試行錯誤中でも勝ちにこだわって、実際、勝ったことはすばらしい。
今日は、千真デー!
090520-kazumas.jpg

まぁ、
新システム2戦目のトリコ  「メンバーちょっと落としてみました」広島、 な試合だったよーな。
(そーすると、開幕戦、こっちのブーイングを鼻で笑いながら語ってた“積み重ね”ってば・・・)
こーきち君の希望通りのいい練習試合的。
だいたい、メンバー落としてこられたことがムキーっ!なのだが、3-1なので。
それでも、広島に、うちの開幕戦ショックほどのショックはないだろーな。
昨日の夜あたりから、負けるような気は一切しなかったんだけど、
万が一負けてたり、引き分けだったりしたら、しんどかったし。
そー考えると、千真は一試合にとどまらない、かなりデカイ仕事をしてくれた。
結果で。なんてFWらしいっ!
前半は、
「戦術は、繰り返す後ろでの横パスと渡邉千真です。」なのかと思っちゃいました。
(私が日々泣いてのたうちまわってた“桑原中期”の匂いが・・・・・。)
ま、いそいでしかけなかったのが相手を考えるといい方に出たともいえます。

中3日で、守備の決まり事は少しできたよーだ。
すばらしいぞ。1歩1歩。
ジェフ戦は、連携攻撃がんばろう!
そーだ、そーだ。1歩1歩。

クレバー・裕介も言っているが、
「どー展開したいの?」なのね、やっぱり。
「どっからスピードあげたいの?」とか。
イマジネーション発揮するまで至ってないってことで。
ま、1歩1歩。

クナンをどーしたいの?
(私はクナンのFW仕事好きなのでいいですが、本人と韓国的にはどーなのか?)

ここでテツの出番は、(結果的に)よかったんだろーけど、
テツはちょっとキリキリしすぎてる。
(コメントも、ずーっと思い悩んでたふうだし・・・。)
あんまりハマんないよーにしてあげてほしい。

勇蔵キャプ、初勝ち、よかった。
自分の事は、あせらずに。

田代、初出場、おめでとー。
ストヤノフを引っ張り出したのと、
田代出せたことは、「ちょっと、してやれたかも」感は、ある。ちょっとだけど。

「テーピングマぁーン、参上!」健太は、
アップの合間にピッチ観ながらコーチ陣とよく話してた。
外から見てわかることもきっとあるぞ。

ナビスコ的には、グループ最下位から2位。
千真、ニューヒーロー賞に一歩リードか?

がんばろー!ジェフ戦!
1歩1歩。

rabbit-N-s.jpg 09ナビスコカップ グループ予選 vsサンフレッチェ広島 ☆3-1
home.gif
でも、10000人割れ・・・・・がくっ・・・・。


toricoballine3.jpg

【策士orぎゃんぶらー】
いい方に考えると、中断入って“勝ちにこだわらなくていいところ”で試行錯誤するより、
今やっといたほうがよかったのかもしれないけどな。
“良くも悪くも”怪物的な存在のお返事待ちなわけだし。
ほんと、諸刃ですよ・・・・。(はっ、これもぎゃんぶるぅぅぅぅ。)
ほんとにやってくる前に、選手たちには実戦で“掴んどいて”ほしい。
「絶対にいい方に行く!」とは思ってるけど、
自信もてない状態で、(若いだけに)萎縮して迎えちゃうと、
融合スピードが落ちる気がするのねー。
小椋のコメント見ても、いいプレッシャーになってるよーだけども。
まぁ、この件に関しては、“最後の勝負”後のお返事待ちってことで。
(あ、そーそー。うち、オファー出しただけで、騒いでるのはトリコじゃなくて“周り”ですから。
そのあたり、カンチガイしないでいただきたいわぁ。
今、出さないでいつ出すの?欧州スケジュール的に。
ヤツはそんなんでぶれるよーなヤワなヤツではないですよ、いまや。)


トリコロール的には、週末も、
『縞々君より、ジェフ戦』ってことで。

『いぬろぐ』さんのお引っ越し、終わるかなぁ・・・・・。いそいでぇ、いぬさん。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。