So-net無料ブログ作成

29日の相手は。 「ノンストップ・ダンナサッカーかよぉ、CWCハイかよぉ。」 [Marinos *]

と、前半20分台、
ガンバサポとグラサポの隅っこでつぶやいてました・・・・。08-12-25_20-55.jpg
相手がどっちになろーとも、どんな試合するんだか、どんな状態なんだか、
気になっちゃって気になっちゃって気になっちゃって、footnikに駆け込んだのが前半20分。

「なんだよ、ちゅかれてないのかよ。なんでそんなにニコニコ、スパスパ、ノリノリなんだよぉぉぉ。」でした。
橋本とミョージンの「ヤット、今日は楽してくれ」デュオ・オンステージ状態が、
やっぱり二代目ダンナサッカー部。
西の中澤は、あのかわいらしぃ顔で本家・中澤並みのヘディング決めちゃうし。
横にはあまり振らないけども、両チームカウンター合戦か?激しく登りぃ、下りぃ。
「うっわぁぁぁああ・・・・もぉ、気の毒・・・・グラ・・・・。」と、
3週間のおやすみで身体も判断も重そうなチームをついつい応援してしまった。

「このままじゃ5-0でおしまいだ。リスクをおかせ。(どーゆーふーにだよぉ?)」閣下の指令。
後半に入って、あきらかにスピードゆるめたガンバに、
カンフル・杉本、すぐさま1点。
たたみかけたのに、ゆず@ガンバの藤ヶ谷が、なんだかしゅごいことになって。

3週間は長かったのだ・・・・。やっぱり。あぁ、気の毒・・・・グラ。
最後なんて、ヨンセンが巻(兄のほー)に見えちゃったもん・・・・・。

いやぁ、偵察のつもりが、すっかり満喫。

toricoballine.jpg

と、ゆーことで、NHKのアナが声高に言っていたよーに、
29日準決勝の相手は、あじあちゃんぴょん に。

最後まで観てわかったのは、“ダンナ連・捨て身”ってことです。
終盤あきらかにへろへろです。
確実に疲労はあって、それだけに、全員一丸『45分勝負!』と、決めてた戦い方でした。
あの攻撃力があるから、とれる技。

どーしますか?どーしましょーかぁ?
1:K.O.と同時に、前線アドレナリンスタートダッシュで、振り回してぇ、ペースを握る
  ガンバの“捨て身スピード”に勝たないと。この場合。
2:今日のよーに45分勝負でくるのなら、横浜の鉄壁で45分しのぎ、後半一気に。
  後半早々に先制できれば、もっと完璧。
どーしますか?どーしましょーかぁ?
まぁ、そんなに器用なチームではないので、
けっきょく90分がんばるしかないわけですが・・・・。
どっちにしても、サイドです。両サイドの攻防。
ワイドな横振りについてくるのは、疲労倍増なはず。

あぁ、準決まで2日も休んで、家族団欒とかでだいじょーぶかしらぁぁ・・・・。
3週間あいたグラの二の舞は、いや。
もぉ、マリノスタウンでハングリーな雑魚寝合宿でもしてもらいたい気持ちです。
もちろん、うちの選手もスタッフも・・・・観てましたよねぇ。

まぁ、準決バーンしては・・・・・・。元旦もあるのですから。

元旦・国立、残席状況
いそぎましょぉ、みなさん。08-12-25_15-21.jpg

盛り上げて、勢いあげて、いきましょぉ!emperor88s.jpg

toricoballine.jpg

やったね、プライマリー!
  完全ホームだし、負けるわけにはいかないわよね。
  うちの牛乳もいつも『タカナシ低温殺菌』と決めてるのだ。

【ストーブリーグ・つれづれ 12/25】

★年俸的にはうちと変らないとおもうが、
 『ぴくしーが』言ったら、誰もがしっぽ振って行くとおもってるなぁぁぁ。
  そりゃ、みりょくてきな言葉ですよ。葵の御紋ですよ。
  今日の準々決勝のぴくしー采配を観ていて、
  「閣下ぁ、右サイド、いじりすぎだろぉ。」と、ハユをほしがるのは、ちょっとわかった。
  わかったけど、うちの7番は、(ボール)持ってから勝負の選手なんで、
  縦に走りながら受けるとか、サイドのスピードが生命線のグラにはどーかとぉ。
  (なんて、言ってみたりぃ。)
  “×ぴくしー”は、化学変化がおきそうな組み合わせではある。
  多くは、語らないでおく・・・・。

  グラさん的には、右サイドよりヨンセン様の穴を埋めることにのほーが、
  プライオリティ高いと思われる・・・・・。
  ヨンセン残留すれば、ハユも活きそうだが。

ジロちゃん、無事更新。
  年末に、ほっ、と安心の報。
  替えのきく選手じゃないからね。
  ピッチに立つたびの裏切らない安定したパフォーマンス、
  どこのポジションでも、いつ、なんどきでも。
  ずーっと試合に出つづけているよりも、コンディション管理にもメンタルの管理にも、
  ものすごい精神力が必要だと思う。ありがと、ジロぉ。
  ジロちゃんの後継者も・・・・・・幸宏あたりに期待するんだがなぁ。
  願わくば、毎年ノルマの“2点”を、あと2試合で。

京都、虎視眈々。こえぇーーー。
  ヤナギも牛ちゃんもいるのに・・・。
  でも、なぜか想像できる豊田のパープルユニ。
  しかしぃ、山形だいじょーぶだろーか?
  レンタルの選手が多すぎるのは、気になっていたけれど。
  しっかりねっ。

  うちも。
  なんだかコーチ陣から固めてるっぽいけど。
 
  
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。