So-net無料ブログ作成

にっくき黄色・・・・だが。  と、乾レンタル・・・・・・。 [Marinos *]

明日は、城南一和戦。
(なぜ?という対戦相手の今年のPSM・・・・・。)

城南一和といえば、
マリサポにとって、“世界中で一番憎たらしい黄色”であることは、間違いないが、
すいません・・・・・
イレギュラーのお仕事が入ってしまって、
(6:30~の商談って・・・・・・)行くことができません。

一部報道では、アウェイチケのほうが売れているらしく、
そのあたりは、
いくら(あまり意図がわからない)PSMとはいえ、
ちょっとくやしいし、すておけない気持ちなんですが・・・・・・。

そか、中継もないのか・・・・・。
ACL後にサポになられたみなさんとか、行く価値あると思いますよ。
♪ソンナムや~、ソンナムや~みたいな、みょーなフシのあの応援とか、
異国対戦情緒たっぷりだし、
城南が本気できてくれれば、アジア仕様の勇蔵(ふだんよりいかり肩)も観られると思います。

(あまり意図がわからない)PSMとはいえ、“あの黄色”ですから、
行かれる方には、よろしくお願いしたいです。


望みとしては、
また、ちゃんとACLであたれるよーに、リーグ戦を、がんばってほしい。
ってことです。
(あまり意図がわからない)PSMでも、1試合を無駄にせず、勝ちにこだわって、課題をもって、
中断期間の仕切りなおしのチカラだめしにしていただきたいです。


*******************

と、またまた “至宝”レンタル・・・・・
「あぁ、また、この季節かぁ。」と思うほど、悪しき恒例。
ほんとに、うちは・・・・(とくに)高卒ルーキーの育成は、どーなのか?と、毎年のように思います。
レンタルがレンタルじゃなくなったり、レンタルが続いたり・・・・。
そうして帰ってこられなかった選手は数しれず・・・。
大卒は、けっこうすぐに色を出すんだけどなぁ・・・・。

で、追浜王子とか大橋とか(ここははえぬきだけど)牛ちゃんとか山崎とか祐太郎とか、
ちゃんと糧にして成長した選手と、存在がうすくなっちゃう選手と・・・・。
最終的には、選手個人のがんばりなんだけどね。
(大橋は、何チームにレンタルされたっけ?
でも、レンタルされたチームでも、帰って来ても、結果を残してくれた選手だったわぁ。)

乾には、(今度こそ!)ちゃんと帰ってきてもらいたい。
若手レンタルの好例となるように。
レンタル先としては、申し分ない。
香川のオカブを奪え!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。