So-net無料ブログ作成

ちょっとサッカー疲れ・・・・・ [footballistic *]

試合(生観戦)がなく、とくに、リーグ戦がなく、
代表試合週間とか、いわゆる国際試合月間とか、
なんとなく、「ふへー・・・・・。」となって、しまう。
それは、ちっちゃなバーンアウトだと思うのだ・・・・・。

あぁ、たかがサッカーにこんなに心血を注いで、
楽しいのはいいが、苦しくなったり、せつなくなったりするのは、いかがなものか?
(しかし、そこまでになっちゃうから、歓喜の時は、大爆発なのだが・・・・な。)

ユーロとか、夜中だしさぁ、
あんまり必死に観てると、寝不足になって体内時計もガラガラって。
結果、ものすごい不安定になって、社会人失格っつー日中を向かえるのだ。
代表戦にしても、だいたいテレビ観戦が多くなるので、リアリティにも欠けるし。
試合をこの目でみていないのに、
あっちこっちといろんな記事とか読んじゃうと、
「もーいいぢゃんっ!うるさいなぁ、もぉぉぉぉぉ!」的にもなり、
だから、なるべく読まないよーにもするのだが、毎度毎度のことだわ。

そんな中、
“ゲームは身の破滅”な星の下なので、まったくやらないが、
ウイイレの新CMが、心のオアシスとなっています。
「そだよ、等身大で楽しいのがいいんだよぉぉ♪」だ。
タイでは、出番があるといいなっ、14番@川崎ぃ。



タグ:中村憲剛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。