So-net無料ブログ作成

国立は、うちから一番近い競技場です。 [Marinos *]

まぎれもない都民ですが、このあたりに住んでいると、
東京も緑も、地元のチームという認識はゼロです。
なので、緑試合@国立というのは、どーにも違和感があります・・・過去も。
まぁ、Jリーグオープニングカードなので、よしとしますが。
08-05-01_23-39.jpg

メディア総出で盛り上げようとしているクラシコですが、
「現場と温度差あるなぁ。」とゆー感じ。
日産時代からの古参ではないので、私の中でもあまりリアリティはなく、
しかし、場所は同じ国立、緑相手のいつぞやのへたれ試合の記憶と、
ジュビロOB、そして那須君という材料で、勝つ気は満載ですが、
仕事の都合がついたので、2日から実家に帰えることにしましたの。
なので、参戦はできません。<くらしこ。
誠にもうしわけない。
国立、しばらく行けてないので、行きたかったです。

経験では、“華試合”には強いほうなので、
アウェイ完封勝利を期待しています。

参戦しない者が言うのもなんですが、
・クワさん、黄金時代を思い出して、服部や福西にみとれて、
 交代がより遅れるのぢゃないか、と、心配です。
 那須君は、がんばり屋さんなので、
 フィジカルでとか、中央突破ゴリゴリには、くまなく対応してきます。
 反面、天然さんなので、不意の飛び出しとかには、弱いです。
 この試合こそ、サカティを上手に起用してくださいね。
 サカティは、スタメンでも、交代でも、
 “那須君が吐く(!)まで、振り回せ!”
・勇蔵へ
 フッキは、しつこくしつこくしとけば、勝手に切れます。
 しつこく、いやらしく、ずるずるとくっついてさえいればいい。
 どっちにしてもタイマーは後半10分までだし。
 あと、テツがブラジル挑発にのらないーに、勇蔵がしっかりみとていください。
 佑二は、勇蔵が那須君とケンカにならないよーに、みといてください。
・セットプレーは、那須君の“生真面目ヘッド”にだけは要注意です。
 マークにはマツがついてくださいね。たぶん佑二より、威圧感はあるはず。
 (最後の文章も、おもしろいですが、
 下の写真がいい写真です。オオシと、楽しそー。)
08-05-01_23-40.jpg

オールドファンと新しいファンと一体になって、
応援よろしくお願いいたします。
なにせ名前は“クラシコ”なので、よい試合をしないとたいへんはずかしい。
名前に追いつくカードにしていきたいものです。
(倉敷さんに鼻で笑われないよーな。)

日テレ(武田とじょー解説)で観る気はないので、
すでにスカパー予約しています。
実況は西岡さん、解説は原たん!しかし、ピッチサイドは奈美ちゃんです。
『アウェイはスカパーで!』と言うわりに、実況陣がホーム寄りのスカパー。
鹿試合は“必ず”本田さんとかね。(鹿嶋在住かしらね。)


うちの“おふぃさる”も、ここまでがんばりました。
ヒストリーの最後のほーのちびっこ写真にじーんとくる。
(佑二が緑ユニをきていたりもする。)
こーゆーヴィジュアルは、ほんとーに上手らなぁ、うち。
11/29に向けて、あちらさまにもよろしくお願いしたいわぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。