So-net無料ブログ作成

「む、虫歯はその歯ぢゃありません。」的、采配・・・。 [Marinos *]

リッジーに負けたわけではないので、リッジーは調子に乗らんよーに!
エジミウソンとホベルトは、ものすごい効いていたけど。
兄ほぼ封じられるの巻・再び。

意識や、少々の劣勢、ゴールに迫る方法とかは、
ピッチレベルで修正できるものだと、
それができるのが、いいチームだ、と、
私は思ってますが、
あそこまで、的をはずされた交代をされると、
戦い方も悩みますよ・・・・・クワさん。

ハユは、そんなに悪かったか?
 ↓
え?ポストプレーはどーすんの?
 ↓
今さら? 兄を前に上げても・・・・。
こんなにスペースないのに中央突破は無理だし、
拾って突き刺すにしても、誰がポストをやるの?

たられば禁物であるが・・・・たらればを言いたくなる・・・・。

前半から、オオシはよく前線で耐えた。
ポストで落としたボールは、何度も何度もむなしい結果に。
身体張り損である。
「どーして、誰も?・・・ロペスぅ、そんなに後ろにいたら、オオシのポストがぁ・・・。」
なんで、自分で落としたボールを自分でおっかけなきゃいけないのか・・・
それは、誰の仕事なのかを考えてみなさいよぉ。
体が大きいからといって、そんなにスペースを(後ろ後ろに)ひろげなくても・・。
おかげで、マツ、兄は、下がるか、脇にいくしかなくなる・・・・。
前に出ようにも、なにせ縦にも横にもでかいので、
存在が大きすぎる・・・・。

怪我明けで、調子やコンビネーションが上がらないのはしかたのない事だ。
それを、修正しなくちゃいけないのが、
ベンチ采配ざんしょ?
ロペスだって、久しぶりに出たのだから、
うまくいかなきゃムキにもなるし、それが、今度『持ちすぎ』をうんでしまい・・・。
「お前一人でやれんのかっ!!」と、ゆー、私の怒声を。

オオシがあのままポストを粘り強く続けて、
上がった兄が突っ込むか、サカティが拾うか。
それでよかったんじゃーぁ、ないんですかね、シンプルに。
「シンプルに、シンプルに、」と、ハーフタイムでおっしゃってるが、
だいたいあなたの交代の意味が、シンプルじゃあないです。

うちの父は、歯医者さんで、虫歯じゃない歯を間違って削られて、
それがひびいて、全体が・・・・。

そんな感じの試合でした。

クワさん、選手の持ち味とか、
もうちょっと、考えてくれてもいいのでは?
宝の持ち腐れであります。
チームの勢いに、監督がブレーキかけてどーすんじゃ。
(クラシコ目前で、緑が名古屋に勝っちゃうし・・・・。)

エディフィス様に、お願い。
次節は、衣装提供を自粛願います。
トリコの(!)ジャージでベンチ入りしていただきます!



マツが1番のパッサーという、今のチームで、
サカティにゴールのチャンスは、あるんでしょーか?
あぁあ、佑二も怪我押して出たのに。

気がつくと、
アウェイ戦は、札幌にしか勝てていない今季です。

*********************************

がっかりだ・・・・。
“父性”とゆーものが、微塵もない・・・。
「マリノスが、うちの選手が、好きですか?」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。