So-net無料ブログ作成

これは、レッドダービーとゆーのか? 浦和vs鹿島 [J LEAGUE *]

勝利主義チームダービー、浦和vs鹿島を観ました。
「どっちが勝ってもいいんだけどぉ。」とか思いながら観てました。

闘莉王、トップ下、びっくり。
「戦略は、闘莉王か?」
が、前半は、どちらも攻撃にバリエーションが少なく、
「梅ちゃん、いれたほーがぁ。」と。

が、後半一変。
おそるべし永井。
敵ながら、あの男は完全に“持っている”。
(つか、だいじょーぶなのか?高原・・・・・。)
(一般論にて)イケメン、ここぞとゆー時に限って活躍、決してでしゃばらない。
「お前は『絶対彼氏』(観てないけど)か?もこみち(好きじゃないけど)か?」

ひさしぶりに拝みました。天敵(オガサ)の、あの表情。
しかし、あの顔にさせたのが浦和だと思うと、
「だいじょーぶ、だいじょーぶ、だって、あんた“オガサ”なんだから。」と、
不本意にも励ましてました。

調子に乗っちゃったなぁ・・・・・さいたま市全体・・・・。6万人だもん。
美園の一本道(風ぴーぷー)から帰国する鹿サポ(想像・・・)さぶかったろーなぁ。
ま、これで、連勝プレッシャーから解放されたと思って、がんばってくらさい。
オガサもちょっと休んだほーがいいんじゃないの?
足、痛い痛いなんでしょ?

またもや、“どこまでも”同列3位であります。
Jsゴールでは、うちが上に記してありますが、
テレビとかは軒並み浦和を上に記してます。
スカパーに至っては、うちには順位を下げた意味の↓の誤植。
「おちてねーっつーの。」しつれーな。

以前、いきなりうちにスカパーから電話があった。
個人情報の取り扱いなど、ながぁーい前説のあと、
ひとつだけ訊かれた。
「お好きなチームを教えていただけますか?」
「はい、マリノスです。」
「はい、ありがとうございました。今後の番組作りの参考にさせていただきます。」チン。
「・・・・・・・・・。」
今回の表示は、
そのアンケートを参考にされたのでしょーか?

まだまだリーグ序盤なので、3位といっても詰まりまくってますが、
だからこそ、折り返しまでは気が抜けない。
ちょっと気を抜くと、転げ落ちます。
しかし、なんとゆーことか、同列含め上のチームとはすべてあたってしまっている。
ってことは、
一発逆転はない。
今後、“取りこぼしご法度”で、
我慢に我慢を続け、やれることはしっかりやって、折り返し後の対戦に備えなければならない。

なぁーんてことを考えられる順位につけていることの、しあわせよ。じーん。

他試合は、牛ちゃん炸裂!ですかね。
ほんと、こわいわ、京都。

何はともあれ、目の前の試合勝負。しかもホームは必勝。
水曜日は、ナビスコ大宮!
(若手観たいのぉ。)
大宮!大宮!大宮・・・・・・・・。
今度こそ、勝つ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。