So-net無料ブログ作成

可能性にかけたスコアレスドロー@りす公園 [Marinos *]

どーしても、大宮には、勝てない・・・・・。
なんでかしらぁ。合わせちゃうクセ?

最後はロペスにかえて宏太、
「待ってたよぉ」乾も登場して、
中盤はヤンマリ祭り。
ドロー試合も、4人ピッチにたったことは、価値あることだ、が、
勝ちたかったねぇ。

兵藤は「そんなものじゃないだろー」だが、
じょじょにピッチに慣れてきて、
守備面での「をぉ、こいつ、やっぱり読める。」というところは見えたし、
積極的に、ハユやマツとちゃんと話してるところは、
なかなか期待できる。

このドロー試合が、今シーズンのどこかで、
ここで4人ピッチにたったことが、結実してくれれば、いいか。

ジロは、ほんとに、いつなんどきでも“たすかる”。
コンスタントに試合に出ているわけではないからなおさら、
コンディションや試合感を維持するのは、至難の業ではないとおもうが、
こういう選手がちゃんといてくれることが、
チームにとっては“宝”です。

マツの足は、あいかわらず正確だ。

***************

もったいないなぁ・・・・・・小林大悟。
一時、めちゃくちゃ注目してた頃からみると、
やっぱり多少は、こわさに欠けて来た。

りすちゃんたちは、あいかわらずアイラインがきつい(笑)。
ぷらぷらするしっぽ(強力ゴム仕様)が魅力だが、
触った子供が、
「あぁーん、べたべたするぅ。」と、言っていたのを思い出しました。
キャラたちは、
お風呂とかどーしてるんですかね?



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

HAMA

個人的に兵藤タイプのプレーヤーが好きなもんで、つい贔屓目で見ちゃいますが、それを差っぴいても今日はなかなか今後が期待できる感じだったなと。

心配なのは坂田・・・
もうちょっとゴールへのというか、ボールへの本能的な嗅覚が彼にはあったような気がするのですが・・・
期待して、かわいく思っているだけに、彼にとりあえず1ゴールを決めさせて、調子を上げさせたいなぁと。

そんな今日のナビスコ。

>「あぁーん、べたべたするぅ。」

ぷぷぷっwww


by HAMA (2008-03-23 22:20) 

raichi

HAMAさんだから言っちゃうけどさぁ、
また“兄ちゃん”入ってきちゃったじゃん・・・・・。
サカティももう25だしさぁ・・・・。
マイク(今、福岡だけど。)とか斉藤とコンビだと、またちょっと違うんだよねぇ。
が、もう、どーせ今年も兄ちゃんとコンビなんだから、
デヴュー当時のやんちゃに戻れればいいんだけどなぁ。
大人になろーなろーとしてる気がして。
いろいろ自制しちゃって、本能みたいなのも閉じてるのかも。
それは!あの!ワールドユースでスタメンはずされたあの試合から!
(ちょっと、ぶっとんでたもん、変な方向に。大会得点王だけど。)

安貞桓と組んでた時は、活き活きしてたけどなぁ。

いや、行けるさ!
去年2ケタ獲ってるんだし。
(たぶん、柏戦で爆発。千葉キラー!)
いけるとこまで調子にのってくれ!
誰も止めないぞ!

マリノス君とマリノスケは、
いつもふさふさふわふわしていてほしーね。
週1回、マリノスタウンの選手風呂を、
カモメに貸し出してほしい。

by raichi (2008-03-23 23:09) 

raichi

あ、兵藤だった。
絶対頭いいよ、ほんと。
風が強いとはりねずみになっちゃうけどね。
(そーゆー頭じゃないけど・・・・。)

うちは、大卒選手が毎年いい役割を果たすね。
by raichi (2008-03-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。