So-net無料ブログ作成

コンセプトとしては、 [Marinos *]

申し分ございません。↓
http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1167286220

問題に思っていたことが、クラブと一緒だったことは、たいへんよかった。
クラブへのロイヤリティーの不足が、やはり一番淋しいことです。
生え抜き指導陣当人が、どれぐらいのロイヤリティーを持っているかと、
ロイヤリティーをしっかりもった選手の選手内でのポジションが重要だと思います。
くれぐれも無理をして01年のよーにならないよーには、お願いします。

しかし、大ちゃんが横浜FC・・・・・。
「な、なにも、そんな。」である。
思えばジュビロからの移籍時、古巣への恩返しは容赦なかったですから。
大量の恩返しは、・・・ごめんです。
きっと、奥の奥様の「えぇーー、横浜から引っ越すのはやだわぁ。」が、
移籍先選択の理由だと思いたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

でぃびっど、ロスへ。 [all over the world *]

よっぽど、アメリカで無名だったのがくやしかったか。
ミョンボ先生のよーなことを言っているが、
どーもセレブ度を高めるキャリア計画としか思えんが、な。
ヴィクトリアが、
「やっぱ、ロスよぉ、スペインは田舎で、もぉ飽きたわ。」的発言もそーぞーできる。
ま、がんばってくれ。
60億なんで、がんばらなくてもいいのか・・・。

それよりびっくりは阿部勇樹が埼玉へ。
ジェフを背負い続けてほしかったよ。
つか、移籍先が・・・。
こっちはあんまりがんばってもらっても、困る。

けっきょく、クラブへの忠誠心は、サポが一番強いんだわ・・・と、毎年感じるこの時期だ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

けっきょく、 [Marinos *]

大ちゃんといたかっただけのよーな・・・・。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/01/15/05.html

FWに関して、
私の信頼度№1は、いまだ、安君なので。
サカティが爆発してくれれば言うことないし。
久保を「すごいよぉ。」と思ったのは、
鹿島アウェイのハットトリックの時ぐらいかもしれん・・・。
シーズン通して、計算できないのがチームとしては困るし、
期待してると、共倒れになりかねん。
FCから、リハビリ代とか出してほしい、ここ3年の。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。