So-net無料ブログ作成
検索選択

サポの欲なんて底無し(でなくてはならない) ~天皇杯準々決勝 名古屋戦 [Marinos *]

「あぁ、あたし、タイトル獲った現場にいなかったのって天皇杯だけじゃん!」と思ったら「サポとして二冠て、ものすごくしあわせな人ぢゃないの!」と、いきなりマリノスに感謝の念じわじわ。
posted at 12/21 02:15:05

が、サポの欲なんて底無し(でなくてはならない)なので、ものすごい元日国立に見参したい欲が。
posted at 02:17:04

が、『サポとして三冠!』とゆー価値を誰がわかってくれよーか(ノ_・。)。おせち並べてお餅を焼いてぇ…と、先回りして悲しくなったが、
posted at 02:20:26

とらぬ狸のなんちゃらだ。テヘっ。
posted at 02:21:31

とりあえず、今日は名古屋vs柏を観るよ。
posted at 02:23:02

三冠達成したら、底無し的には次ACLなんかぁ~。
posted at 02:24:26

toricoballine3.jpg

本日も、全生はムリ。“おこのみさん”が録画してくれるはず。とりあえず、しゃちさんとれいくんのバイオリズム的なとこを拝見したいのぉ。なにせこっちはJFL→J1(→J2)だし。カテゴリレベとゆーより、相手のメンタル的な上下が。
posted at 18:48:46

ま、うちはうちでしかないし、うちであるしかないし、そんな器用なチームでもないけども。
posted at 18:49:54

天皇杯もこのあたりで例年「もぉオフに入りたいんです」みたいなJ1チームをみることが少なくない(←どこ?)が、リーグ上位のチームってやっぱ違うのねぇ、とか。
posted at 21:10:27

これ、決勝?てぐらいな。
posted at 21:23:26

ほんと、もぉどちらでも。戦わせていただけるだけでぇ(とか、言ってみる
posted at 21:25:58

名古屋(ハユ抜き)に決まりました。がんばりましょーぞ。
posted at 21:49:46



あの01年のナビ決勝を思い出せば、勇気がわいてくるわ。なにをかなぐり捨てても、勝つために必要なことだけをやるとゆー選択ができれば。それがカップ戦!
posted at 22:33:26

(こじんてきにはちょっとちがうな。このままかこうせんふぇいどあうとはみたくないわ、がつよいかも)
posted at 22:38:22

あたし元来は絶対的勝利主義でも常勝きぼーでもないもの。「マリノスなめんなよ」と身内に思いたくはない。なんか、そーゆーの。
posted at 22:41:48

簡単にゆーと、「なんもかわってない…」りぴーとはもういいのってことですかね。矢印上向きでシーズン締めたい。
posted at 22:50:17

序章をみせよ!posted at 22:52:55

toricoballine3.jpg

うれしくて言葉もでない。
posted at 12/24 16:41:32

ヒリヒリ試合に勝つことの快感を覚えてくれれば、ぐーんと伸びる。よかったよかった、みんなぁ、ありがと。
posted at 18:16:12



toricoballine3.jpg

120分+PK。
ひさしぶりのぴりぴり試合。

ナビスコ敗退したあとの他チーム試合、
リーグ戦の優勝争い、
柏のCWCとか観ながら、
歯軋りし、地団駄踏みまくってた。

ひとつでも多く、ぴりぴりひりひりした試合を積み重ねる。
モノにする。
そして、鍛えられていく。

日産の天皇杯での栄光とか、
マツの獲っていないタイトルとか、
ACL出場権とか、
そういういろいろは、二の次。

自分たちをもっともっと鍛えるために、元日を目指す。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。