So-net無料ブログ作成

あの18番と38番 ~三つ子の魂、細部に宿る [footballistic *]

由縁のある選手のいないチームを探すほがむずかし。
posted at 10/8 15:31:03

ナオのドリブルは、いつまでもぴょんぴょんゆーねぇ。ドリブルのリズムって、“みつごの〜”だよね。あ、サカティ♪
posted at 22:40:14

かつて右目と左目にいれてた選手が紆余曲折して同じチームに(ノ_・。)
posted at 22:42:48

サカティのマイナスくぃーんっ!
posted at 22:43:37

ナオ、あしすとー。
posted at 22:46:09

サカティ、走って“39やざー”にあしすとー。
posted at 23:01:20

東京、戻ってくるよね。うれしいようれしいが、いやぁ、対戦はフクザツーよ。いや、泣くよたぶん、いろんな意味で(←気がはやい)
posted at 23:08:28

と、録画観てたらTLがナオテロ。PCにいくます。
posted at 23:10:17

@i***** 怪我するたびにでかくなってく。でももぉ大きい怪我はイヤ。青赤チームの支柱になってるあたりが、うれしいよーなちょっとだけ・・・のよーな。もぉ何年も前だし、在籍年数考えたらなんですが。移籍くりかえして「どこ?今?」とゆーのよりぜんぜんうれしい。
posted at 23:27:29

@i***** セザーの持ち方に慣れないと、なのかしらん・・・・。“助っ人枠”(と思ってる)だから責務は重い。“永遠の弟”でいられないところに行ったのはきっといいこと。
posted at 23:30:24

いくらパパになろーが30越えしよーが・・・・どーにもこーにも東戸塚のままですいません・・・・。
posted at 23:31:11

この2人はねー、一番(あたしがチームにべったりだったしかもビギナーズな当時の)“目に入れても”なので。
posted at 23:34:35

@i***** ある意味“若くしてさよならになっちゃった選手”の理想なんですよね、ナオの現在。行くからには、引きずるな、貢献して愛されろ(でもたまーに思い出してね)
posted at 23:37:48

@i***** 並み居る名FWに合わせてきたキャリアが花開くといいんだけどなー。あたしはジョンファンとのコンビが好きだった。ジョンファンあれでけっこういい兄貴だった。サカティが兄貴になんないといけない。(うちで兄貴枠になってほしかったのはヤマヤマだけど、もぉー言わない・・・・・
posted at 23:41:59

@i***** ありがとございました、味スタ写真。なんかいろいろ胸いっぱいです・・・うっ。
posted at 23:45:04

で、あらためて『まじ頼むよ、勇蔵!』と、ここに来る。
posted at 23:47:45

@i***** 天皇杯の時期になるととくに「あのコはどーかな?このコはどーしてるかな?」となります。現役終わる時にうちのチャントとか思い出して「マリノス、好きだったなぁ、ほんと。」てどっかで思ってくれるといいなぁーとおもうんです・・・・。(甘いですかね
posted at 23:53:22

@i***** あのまま居ても“刺激疲労骨折”とゆーか、刺激を刺激と感じない麻痺状態に・・・と、サカティだけはサカティのために「そのほーがいいかも(泣きながら)」とお別れしたしだい。
posted at 23:57:17

@i***** “らしさ”がぼやけてくるぐらい変化してかなきゃいけなかったから(スピードだけはずーっと根底にあったけども)・・・・。ここ何年かは「我を持てっっ!」とそればっか思ってました。欲です欲。貪欲、強欲。そしたら足りないところが自分で見える気がします。
posted at 00:11:55

なんだか今年は・・・いっそういろいろ思い出したり考えたり。
posted at 00:14:23

組織の中で「もおー自分がどーしたいんだかわからなぁーい」状態にはよくなった。次に「剥ぎ取られる欲なんて、たいした欲じゃなかったんだ」と目の前のことをこなしてこなして次の欲を待ってた気がする。
posted at 00:19:44

わけのわからない理由のない自信とゆーのがある時は、よくわかってるんだよね。むしろいろいろ周りが見えてくると。必要とされてることに感謝しつつ欲を見逃さないごまかさないそーゆーバランス。
posted at 00:23:02

デティールへの欲は剥ぎ取られようが無く譲ることも少なく、「最後はそこの鍛錬なんだわ。」と思ってた。
posted at 00:28:22


***************************

明日(あれ日付かわってる・・・今日か)は、なんだかんだ言って名古屋vs鹿を観るのだ・・・な。くーーーーーーーーっ。
posted at 00:16:19




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。